人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り看板でイェ~!

看板は高いね。とにかく高い。なんで?
と言う事でそんな物は自分達でチャッチャと作っちゃいます。
袖看板は初期のものでへたくそだが1番。味がある。ラーメンへの熱い思いがある。
手作り看板でイェ~!_a0226274_19255496.jpg

数ヶ月後に一気にそのクオリティが上がります。
才能?いいや違います。ガッツです。人はやれば何でもできるのです。
乗組員のJUNさんね、看板がね、得意になっちゃいました。
ほら~!すげーだろ~!かっこいいだろ~!
ほしいかぁ~?
手作り看板でイェ~!_a0226274_1928338.jpg

ヤマヤのとうふ看板!でたぁ~、カッコよすぎです。渋いです。高倉健です。
手作り看板でイェ~!_a0226274_19292329.jpg

今製作中のメニュー札。
これ、魚入れる「トロ箱」っつーやつね。知ってるかな?漁村とかにあるアレね。
アレをばらして字書くね、無駄がないね、仕事が分かってますねJUNさんは。
多分看板良いの作るようになるね彼は。
仕事きちゃったりしてね。看板で。
手作り看板でイェ~!_a0226274_19342164.jpg
手作り看板でイェ~!_a0226274_19343840.jpg

by maru_ichii | 2011-08-22 19:32 | 何でも手作りイェ~!
<< 空き瓶ランプ マルイチムード >>